雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・所長のスケジュール管理・所長のメール管理・研修会資料の作成(手書きの原稿を入力等)・受付、来客対応、電話対応、郵送作業、宅急便手配・請求書の発送、入金確認、振込・書類の整理、PDF化 など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区新宿1−5−4 YKBマイクガーデン6F |
賃金 | 220,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 質問等がなければ、応募の際の事前連絡は不要です。#23区 |
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